2008年03月18日

29th

29回目の誕生日は、周りの素敵な人たちのおかげで、One of the best birthdaysだった。おかげで、29歳というオソロシイ歳になったショックを全く味わわずに済みました。

13日。
バースデー同じ大学院のプログラムに、同じ3月13日生まれの人が四人もいるので(うち教授一人)、近くのバー(Vivo)で当日、一緒にお祝い。同じ学科の友達や先生も何人か来てくれた。
002.JPG
26というのは、4人のうちで一番若い子の歳・・・。

バースディショット。テキーラ。
024.JPG

バーマンゴマルガリータ!
027.JPG

その後は、相方とJeffery'sというレストランで食事。とっても素敵なフレンチで、最後にはバースディデザートをサービスしてもらった。
食事もおいしいし、サービスもとてもいいし、このレストラン、オースティン在住のみなさまにはお薦めです。

でもこの時点で、最初のバーでのテキーラショットとマルガリータ2杯。その上このレストランでのワインが効いて・・・酔っ払い。。
 
‐‐
次の日の夜は、うちに大好きな友達をよんで、ちょっとしたパーティーを。

045-small.jpg 043-small.jpg

こんなケーキ用意してもらって、大感激。こんなの数年ぶりバースデー
036.JPG

来てくれたみなさま、どうもありがとうexclamation


posted by eiko at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Pastime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
29歳ってイロイロ思う事がある歳ですね。
胸張って30歳を迎えれるように頑張りたいと思います。
Posted by まい at 2008年03月18日 12:16
Happy Birthday!!
楽しいパーティいっぱいでうらやましい!

29は恐ろしい年?!かしらねぇ。。。

もうすでに半年くらい29歳を過ごしているけど、まだ恐ろしさには遭遇してないかな。
むしろ、え、まだ20代だったのー!といわれるほうが多いくらい。
(それだけ老けて見えるということか?!)

30まで、あと一年、最後の20代を楽しみましょー!
Posted by aya_o at 2008年03月18日 13:03
☆ハッピーバースデイ☆

楽しそうな写真だね〜(^^)♪
みんな半袖だけどそっちは暖かいのかな?

今年エイコちゃんが帰ってくるときは
必ずレフくんと会いに行くね☆
Posted by りんかる at 2008年03月19日 23:04
Buon Natale!

誕生日当日に祝ってもらえて良かったね〜。
メッチャ楽しそう!
同じ誕生日が4人いたみたいやけど、
1979年生まれはeycoちゃんだけやったんかな?

オレは当日はバイト先にお土産持って行って...
家でケーキ食べたくらいやわw

29歳はオソロシクないよ〜。
まだまだがんがんイケるって!
Posted by T.Asai at 2008年03月20日 00:14
>まいちゃん
ありがとう!
まいちゃんもお誕生日おめでとう!
20代最後の一年、いい年にしようね。

>aya_oちゃん
ありがとうね!
29歳って響きがおそろしかったんだけど、もっと気楽に構えてていいのかしら。
自分の歳にいちいちショック受けてるうちは、まだまだ子供ってことかもねぇ。

>りんかるちゃん
どうもありがとうー。りんかるちゃんもおめでとう!入籍も合わせて、ダブルでおめでたいね!
レフくんにもぜひ会いたいから、今度楽しみにしてるね!

>あさいちゃん
あさいちゃんもオメデトウ!
1979年生まれは私だけだったよ。教授を除いて、学生3人のうちでは私が一番年上だった。。
誕生日ケーキ、あさいちゃんも食べたのね!私は今年久しぶりに食べたんよー。やっぱり誕生日ケーキは特別の味やんね!
29歳もまだまだ若いと信じて、がんがんいくわっ。
Posted by エイコ at 2008年03月20日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。