2005年03月15日

26th!

不本意にも、何回目かの誕生日を迎えることになったその前日、土曜日の夜。
こんな歳になっても、おかげでスサマジイ誕生日だった。
まず、Poojaが予約してくれてたイタリアンにてディナー。
その後、スポーツバーにてしばし談笑。
で、みんなのたっての希望にて、踊れるバーに移動。
長い夜だった。
15人くらいは来てくれたんかしら。
その夜わざわざ祝いに駆けつけてくれたり、プレゼントを用意してくれてたり、カードを書いてきてくれたり、電話してきてくれたり、メールくれたり。
とにかく私なんかのことを覚えててくれて、少しでも考えてくれてた人たちがいたことが、とってもうれしく感じられて。
そんなみんなに、感謝してもしきれない。そんな夜となりました。

それにしても、進まれるがままに飲みまくり。
不覚にも、誕生日当日である次の日は、かなりの二日酔いに悩まされ。
去年も同じようなことがあったような気がするのは、きっと気のせい。と信じたい・・・。

誕生日当日の日曜には、スコットとSansuという日本食レストランにて食事。
そしたら、みきまりちゃんがちょうどそのとき働いてて。
バースデーだということで、新しく入ったにごり酒とか抹茶アイスとか、サービスしてくれたりして。
なんか、特別感、を味わわせてもらって、とっても素敵な気持ちになりました。
でも、せっかくのにごり酒も、とっても美味だったのに、二日酔いのせいであんまり飲めず。
持ち帰ったので、また後日、楽しませてもらいます!
みきまりちゃん、どうもありがとう。

さて。
年齢の数字には自分でも圧倒されないように、気をつけないと。
幼いころに描いていた未来図と、今の自分の年齢感覚のずれとには、いつでも驚くけども。
あの頃は、この歳って、もうすっごい大人なんだと思っていたっけ。
それにしても。
2x歳、学生。
響き的には、かなり負け組み感漂ってるけども。
大学院生。と言い換えたら少しはましかしら。
とは言っても、本当は、自分の今の状況には納得して、信じてるつもり。
これを、自信を持って、完全満足だと言えるくらいになりたい、と目標に。
少しでも、幼い頃描いてた理想のオトナに近づけるような、そんな一年に・・・。

Special thanks to: Pooja, Nishreen, Trinity, Vasu, Alex, Tommy, Erin, Markus, Christine, Sebastian, Neli, Denise, Shawn, Swarup, Taka, TJ, Masato, Dai, Ben, and Scott.^^
posted by eiko at 01:52| Comment(3) | Pastime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday !
Bonne Anniversaire !

いくつになっても祝われるのは悪い気がしないよね。
良い1年を過ごしてくだされ。
Posted by ayako at 2005年03月15日 03:23
誕生日おめでとう。
かっこいい大人になろう。
がんばっていきまっしょい。
よい一年を。
Posted by OKAMO at 2005年03月15日 12:29
二人ともありがとう!!!
いい一年になるよう、がんばります!
Posted by eiko at 2005年03月15日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。