2006年10月06日

Ozomatli at Stubb's

IMG_0858small.JPG IMG_0826small.JPG 
授業後、かねてから楽しみにしてたOzomatliのライブに行って来た。
今週は、このライブを励みに頑張ったようなもの…。
ここ数週間、結構きつかったので、とってもリフレッシュできた。

Stubb'sというライブハウスは、野外でオールスタンディング。
ビールを飲みつつ、ステージ近くで楽しめる。

Ozomatliのパワーはすごかった!!
何しろ、男ばっかり11人のメンバー。
ドラマーの他に、パーカッションもいて、ホーンも3人いて。
人種もいろいろ。(ちなみに、パーカッションの人は、日本人。)
ラテンはもちろん、ヒップホップもあるし、ロックもある。
とにかく、色んないろいろがぎゅっと詰まったようなバンド。

ライブ中の観客とバンドとの一体感に酔いしれて、
ラテンのリズムに、踊った踊った。
最後には、メンバー全員が手に手に打楽器やらホーンやらを持って降りてきて、観客の中に埋もれていつまでも演奏してた。
太鼓たたいて、ホーンを吹きつつ、11人が列になったり輪になったり。
観客の山をかき分けていた。

身近に、バンドと同じ目線で楽しめるライブだった。

その後、そのままメンバー達は観客と自由にHang out。
私もしっかり、ボーカルの一人と写真を撮ってもらったし。

I had a blast! 
こうやって楽しみがあると、勉強も仕事も頑張れるんやわ!


posted by eiko at 16:34| Comment(4) | Music/Concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろと楽しめたライブだったみたいですね。
楽しそう〜。
Posted by じじ〜(mixiから) at 2006年10月06日 19:59
うっわ〜〜ほんっとお〜に、楽しそう!!良かったね!
ちょこちょこ、Overwhelmingにならないくらいで、こういう楽しみを作るのはとっても大事だよね。お互い遊びに勉強にTAに、頑張ろうね〜!
Posted by 彩依 at 2006年10月06日 20:30
お久しぶりです!
OZOMATLIは良いですよね〜。
たしかJURASSIC5のチャーリーが元々いたバンドなんですよね?
たぶん、、、
今でもCOMING WARという曲が好きでよく聴いてますよ。
う〜ん、最近就職してから音楽から少しづつ遠のいている自分がちょっと寂しい気がします。折角アトランタに来たのだからちょっとヒップホップを本格的に、、、
あ〜、もっと時間がほしい!
ではでは、また
Posted by kensuke at 2006年10月09日 04:24
>じじ〜さん
はいー。とっても楽しんできました!ライブはやっぱりいいですよね♪

>彩依ちゃん
やっぱり楽しみがあることは大切やんねえ。その前後もメリハリがつくし、何よりもすっごいすっきりしたわー。

>Kenちゃん
Ozomatli良いよね!!
今はケンちゃんはアトランタなんやね。いいなあ都会。いっぱい音楽ありそうやね。
忙しくてもあまり無理せず、音楽楽しんでリラックスできる時間も作ってねー。
Posted by エイコ at 2006年10月10日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。