2010年01月09日

今年最初

新年最初のエントリーがこんなに遅くなってしまいました。

去年の暮れは、日本に帰ってきてすぐに母親と妹と有馬温泉行ったり、所用で東京に行ったり。風邪でその後は寝込んだり。でも無事にいつものように年越しるんるん

去年は一年間、最初から最後まで今までにないくらいたくさんの出来事がありました。「こんなことがほんとに起こるの?」と信じられないことも。最後には良い方向にすべて片づいたかなぁと思っていた矢先、元旦にパソコンが壊れ(私の脳みその半分が失われました・・・)、そしてさらに大きなびっくりが。なんだか前途多難な感じだけれど、今年はついに卒業、そして願わくば就職、という大きな目標があるので、またいろいろ起こりそう。というか、いろいろ自分で起こさなきゃならない年になります。

日本での年末年始の話はまた改めて。あと数日でまたオースティンに戻ります飛行機


posted by eiko at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | Random | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!去年も今年も、なんだか充実の年で何よりです♪

しかしパソコンが壊れてしまったのは痛かったね、、、御愁傷様です(涙) 修理可能?それともおニューを買うのかな?

それから、更におっきなびっくり!って!気になるぞーっ!!!良いびっくりかな?を願ってますっ!
Posted by 彩依 at 2010年01月09日 03:09
エイコちゃん、あけましておめでとう☆
今年もキャラが未だに定まっていないこんな私をよろしくね!

パソコンが壊れた以上のびっくりって!?!
大丈夫??

年末飲みに行けくて残念だったよぉー。
帰って来たら飲み会しようね!
エイコちゃんのお帰りを首をなが〜くして待ってるぞぉ♪
Posted by れいこ at 2010年01月09日 05:18
> 元旦にパソコンが壊れ(私の脳みその半分が失われました・・・)、そしてさらに大きなびっくりが

えいこさんも、まるで日本のテレビのようなCM前の引っ張りを!
「CM後、驚愕の事実が!!」って奴ですね。
期待してますよ!
Posted by makoto at 2010年01月09日 08:52
えっ!PC壊れちゃったの!?
研究のデータとかめっちゃ入ってたでしょ?
大丈夫だったのかな...心配やわ。

今年はeycoちゃんにとっても変革の年だねー。
帰ってくるのを楽しみに待ってるよ〜。
Posted by T.Asai at 2010年01月09日 09:07
そうなんだ。じゃあ結局年末のあれは大丈夫だったのにその後こわれてしまったのね?落ち着いて!きっと失われた脳みその半分は実は隠れているだけのはずっ!そう信じているわ。気をつけてかえってきてね。
Posted by Sandie at 2010年01月10日 01:45
>彩依ちゃん
去年は充実もしてたけど、いろいろと試練の年でした。今年はいい方向に物事が動けばいいなぁ、がんばらなきゃなぁ、と思ってるとこです。
パソコンはたったの2年でCrash。ありえないよねぇ。修復には数万円かかるのだけれど、新しく買うお金もないので、大学から借りなきゃならなそう・・・(涙)。

>れいこちゃん
れいこちゃん、いつまでもキャラ定めないでね(笑)。何がとびだすかわからない、そこが好きです!

ぜひ新年会と称して飲みにいきましょ♪

>Makotoさん
京都にいらしてたのに、会えなくてほんと残念でした。でも、東京でご飯できてうれしかったです!時間作って下さって、ありがとうございました!
それにしても、びっくりなことが起こるのが人生ですねぇ。。またお会いしたときにでもお話しますよー。

>あさいちゃん
PCの中に入ってたデータは、Sofmapに頼んで、取り出してもらいました。ハードディスクだけを取り出してもらったから、データは無事だったよ。不幸中の幸い。

今年ちゃんと帰ってこれるかなー。

>Sandieさん
そうなのー。年末のあれは大丈夫だったのに、新年早々いきなり完全につかなくなりました。
でも、ハードディスク取り出せたから、中身は無事だったよ!ただ、それを使うパソコンがなくて不便(今は母親のパソコン使ってるけど)。
パソコンにいかに頼り切ってるかが身に染みてわかるよねー。

ちほさん、無事にAustinに着いてなにより!私も2日後、そちらに着きます!
Posted by エイコ at 2010年01月11日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。