2009年08月22日

引越し中

日曜日以来、オースティンに戻ってます。
帰米してその足で引越し。以来毎日、荷物を運ぶために旧居と新居の往復。たぶんあともう2往復。
引越ししてみて初めて持ち物の多さに気づいた次第。思ったよりずっと多かった!

そんな引越し作業真っ只中にも関わらず、昨日(木曜日)は友達数人とSchlitterbahnという、大きなウォーターパークへ行ってきた。ドイツ系移民が多く住む町にあるこのドイツ語のウォーターパーク。チューブに乗って滑る大きな滑り台がたくさん。ぐるぐる長いのやら、やたら速いのやら、滝をすべり降りるのやら、結構スリリングで、一日中めいっぱい滑り続けました。
おかげで日焼け。

日本での色々は、また次回。


posted by eiko at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | Pastime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し、全部自分でやってるの?
しかも何回も往復して、めっちゃ大変やね…
エイコちゃんの場合、文献とか資料みたいに重い本が多そうやし。

ウォーターパークいいね!
いい気分転換になったんじゃないかな?
いいなぁ、そっちはまだ夏で。
こっちは夏終わりそうだよー(泣)
Posted by T.Asai at 2009年08月22日 17:55
> 引越ししてみて初めて持ち物の多さに気づいた次第。思ったよりずっと多かった!

4,5年くらい住んでるんでしたっけ?だったら、一杯あるだろうなぁ。お疲れさまです。
Posted by makoto at 2009年08月22日 23:16
エイコちゃん、おかえり〜♪
暑い中の引っ越し大変だね。
何か手伝える事があったらいつでもおしえてちょ!
Schlitterbahn楽しそう!
私も夏が終わる前に行ってこようこな〜。 
Posted by Reiko at 2009年08月23日 00:18
相変わらずeycoちゃんは行動的ですごいわー♡
しゅりるばーんは私も行きたくて、アトムを説得しているのに、潔癖なやつは、「公共のプールはきちゃない」と連れて行ってくれないのよ〜 まったく!

もう今週から学校が始まっちゃうね、寂しいね、、、 
Posted by 彩依 at 2009年08月24日 12:09
>あさいちゃん
大きい家具は友達が手伝ってくれたから、だいぶ助かったよー。本やら洋服やら、他にごちゃごちゃ細かいものは自分で運んだから、ちょっと苦労したけど、無事終わりました!

こっちはほんと、まだまだ夏だよ!
日本の蒸し暑さもいやだけど、こっちの焼けるような暑さもほんと、しんどいよー。水遊びがたくさんしたくなります^^

>makotoさん
そうですねぇ。ミシガンから持ってきたものに加え、同じアパートに4年住んでたら知らない間に物が増えてました。
全部運び終えたので、ほっとしてます。

>Reikoちゃん
Schlitterbahn、かなーり楽しかったよ!ぜひぜひお勧め〜。
人がかなり多いから、9月に入ってから行った方が空いてていいかも!

引越しはおかげさまで無事終わったよ!どうもありがとうね。
また新居にも遊びにきてー。

>彩依ちゃん
「公共のプールはきちゃない」ときたかぁ。すごいなぁ、アトムくんの潔癖さは!
後でシャワー浴びちゃうから平気だよ、って説得してもだめかしら?

夏休みも終わりだねー。私も今日から新学期モードに切り換えました!
お互い、論文が完成しますようにーー。
Posted by エイコ at 2009年08月25日 16:11
おかえりー。引越し大丈夫だった?おつかれさまん。ある意味時差ぼけと寂しさの中に引越しの忙しさがあってよかったのかもよ!日本の話も聞きたいわ!
Posted by さんでぃ at 2009年08月25日 17:47
>さんでぃさん
引越し、おかげさまで無事済んだよ!やっぱりめんどくさかったけど、確かに時差ぼけ対策としてはよかったかも!疲れきっちゃって、夜には絶対にぐっすり寝れたから・・・。

さんでぃさんの日本も、とても充実してたようで何より!またお話しましょー。新居にも遊びにきてね!
Posted by エイコ at 2009年08月30日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。