2006年01月05日

再会ラッシュ

新年は、旧友たちとの再会ラッシュ。

3が日を終えて関西に戻り、大学時代の女友達たち3人とお食事。
日本に帰ってきたら、絶対に会う友人たち。
生後3ヶ月のアヤコベビーにまで会えて感動。
人も多い場所だというのに、静かでとてもおりこうな赤ちゃん。
ほっぺたふあふあ。ぷにぷに。
つぶらな瞳にやられそうでした。
アヤコちゃんの母っぷりにも関心。
あの子を産んだ、お母さんなんだもの。

高校時代の友人3人とも四条でお茶。
同窓会でも会ったけど、また合流。
いつも必ず会うメンバーのうちの、女の子だけ会。
京都にはかわいいカフェがたくさんあって、行くだけでも楽しい。

古い友達に会うと、日本を離れていることが哀しくなったりもする。
いつでもすぐに会えないのは寂しいなあ。


posted by eiko at 16:42| Comment(3) | Pastime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日はお疲れ様でした。
ムスメのおかげで、あまりゆっくりお話できませんでしたが、
久しぶりに会えて楽しかったよ。
次に会うときは、きっとムスメも
今よりたくましく成長してると思います。

離れているからこそ、たまにしかあえないからこそ
再会がとても楽しくなるんだと思うよ。
また、遊ぼうねー。
Posted by aya_o at 2006年01月05日 23:13
京都はおしゃれな喫茶店がいっぱいあっていいなあ〜。
静岡のジャズ喫茶いったら、テレビで野球中継ながしていたっけ。あれなんじゃい?
Posted by じじ〜(mixiから) at 2006年01月06日 17:55
>aya_o
前回とはうって変わって、おなかぺったんこのアヤコちゃんを見るのは新鮮でしたw
お腹の大きいときから見てたので、すいちゃんに会っても、初対面ではないような気持ちになったりしつつ。。
今よりも成長したすいちゃんを見るのも楽しみ!しゃべったり話したりしだしたら、大変だろうけど、楽しいだろうねえー。
また楽しみにしてるよ!

>じじ〜さん
京都にも、知らないカフェがたくさん出来てて帰る度にびっくりです。ジャズ喫茶なのに野球中継、ってのもおもしろいですねえ。なんか、いかにも喫茶店、って感じ!
Posted by エイコ at 2006年01月08日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。