2009年01月14日

ここはアメリカ・・・

一ヶ月の日本滞在を終えて、昨晩アメリカに戻って来た。

周りの人たちに対して、「声でかっ!」って思った瞬間、「アメリカに戻ってきたんだ」と実感。
必要以上に大声でしゃべりまくる人たち。盗み聞きするつもりないけど、会話全部聞き取れちゃいます。機中と言っても、眠れたもんじゃない・・・。

オースティンの空港に着いたら、迎えに来てくれた友人たち(ハイテンション)に、
「イェーイ、おかえりー。今から飲みに行くよー」
と言われた。
えっと。私、29時間くらいの長旅後だし、髪の毛ペッタンコだし、化粧完全にくずれてるし、コンタクトは乾燥でカピカピだし、なんしか疲れててすぐにでもシャワー浴びて寝たいんですけど・・・。

無事にベッドに入れたときは、非常にほっとしました・・・。


posted by eiko at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Random | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカへおかえり〜w

いつものことながら29時間って長旅やね...
で、結局呑みに行ったのかな?
そんな疲れてて呑んだらすぐ酔っちゃったでしょ?

ゆっくり休んで残りのセメスターに備えてね〜。
Posted by T.Asai at 2009年01月15日 00:07
お帰りなさーい。1ヶ月滞在、羨ましいわぁ。またゆっくりお話聞かせてね。
私も先日上海から帰ってきた時は、ぐったり。時差ぼけもひどかったわ。
Posted by hirorin at 2009年01月15日 00:40
すっ すごい!
で、飲みに行ったのでしょうか?(笑)

私も、一度帰ってきたその足でSurpriseBirthdayPartyをしてもらったことがあったのだが、あれは、嬉しかったけどやっぱり意識が朦朧としていた気がするよ(笑)

ゆっくり休んで、新学期に備えてね.
明日のミーティングで会えるの楽しみにしてるよー!
Posted by 彩依 at 2009年01月16日 04:30
>あさいちゃん
結局、飲みには行けなかったのだけど、友達がうちに来て、しばらくしゃべっていきました。。さすがの私も、飲む元気はなかったよー。
今回長くてしんどかったし、よく揺れてちょっと恐い思いもしたけど、無事つきました☆

>hirorinさん
上海からおかえりなさい!ご家族での上海、うらやましいです!
私はまだ時差ぼけです。変な時間に寝てます。早く直さないとやばいのに。。

>彩依ちゃん
一瞬迷ったのだけど(笑)、結局行かずに済みました。。よかったー。

帰ってきた瞬間のSurprise birthday partyかぁ!気持ちは嬉しいけど、さすがにしんどいよねぇ。なんか、アメリカに戻ってくるときの方が長旅で、もっとしんどい気がする。

また明日のミーティングでね!
Posted by エイコ at 2009年01月16日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。