2008年06月29日

ヨーロッパ旅行:山登り

旅行記の続き。
ポーランドのタトラ山脈が特に綺麗な景色だったので、写真をアップしました。

タトラ山脈は、ポーランドとスロバキアをまたぐ山脈。
リアル山登りをして、8,9時間くらいずっと山道を歩き続けました。
zakopane small 6.jpg

登ってきた道を振り返るとこんな感じ。
zakopane small 4.jpg

こんな道を歩いて、
zakopane small 1.jpg

出会った景色。
zakopane small 3.jpg

途中、池がいくつもあったり、
zakopane small 7.jpg

zakopane small 5.jpg
まだ雪が残っていて、戯れたり。

さらには、野生のヤギたちに遭遇できて、大感激!!
zakopane small 2.jpg
私たちのこと、なんとなく警戒しながらも、一生懸命草を食べてて、とってもかわいかった!

この日下山したのは午後8時。その後のビールがおいしかったのは言うまでもありません。


posted by eiko at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Travel (Europe) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー こんなこともしたの!?
なかなか普通の観光旅行ではできない体験だよね.羨ましすぎる!!!!

本当に有意義な旅行だったようで何よりです.仕事のこと心配だったって言ってたけど、はっきり言って、仕事なんかよりも何倍も大切なときを過ごしたのでは?仕事はいつだってできるからね.

他のレポートも楽しみにしてます!
Posted by 彩依 at 2008年06月30日 01:28
昨日話していたのはこの事ね。
素晴らしい経験したね。
写真からも壮大な自然が伝わってくるよ。
Posted by Sakie at 2008年07月01日 03:17
まあ、きれいな写真ばっかり!タンとみさせてもらうわ。ブリュッセルも行ったのね。こんどは写真鑑賞会もしましょう。
Posted by Sandie at 2008年07月02日 09:32
>彩依ちゃん
この山登りはよかったよ!
とってもきつかったんやけど、頂上の素晴らしい景色にはしばらく言葉が出ませんでした。
たまには都会から離れて、自然の中でのアクティビティも良いよね!

>Sakieさん
ほんと、壮大な自然の景色には感動しました。なかなか山登りって、時間がないと普段は行きませんもんね。
これを機に、日本で日本アルプスにでも挑戦したくなりましたよー。

>Sandieさん
山からの綺麗な景色には感激でした!写真では完全には伝わらないかもですが、相方が頑張って撮ってました!
ブリュッセルも行きましたよ。ベルギーはビールが目的です(笑)。
写真、また良ければ観てください☆
Posted by エイコ at 2008年07月02日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。